マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

蔡琴

2010年07月11日 | 練習日記
 NASクラブの練習会では、久しぶりに一番長いコースを走りました。県民の森(2.2km)を8分58秒で回り、ロード(6.9km)は29分31秒かかりました。暑さのせいかウッシー、ムータン、アミーについていけませんでした。昨日指導受けたことを思い出しながら腰の入った走りができるよう意識して走りました。
 参議院全国区では、2年間の勤務中にお会いした中で一番印象の良かった候補者に投票しました。与野党の獲得議席がどのような割合になるのか気がかりです。また「ねじれ国会」になるのでしょうか。
 香港のお土産でいただいた蔡琴の最新版CDは、ギターの伴奏で新鮮なアレンジになっており、大変気に入りました。IPODに入れて通勤途上でも聞くことにします。Liangさん、ありがとう!!





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚ランニング教室 | トップ | The lost symbol »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事