マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

元気快復

2012年05月22日 | 練習日記
なんとかがんばって富山地方鉄道富山駅前まで出かけてデパートで豚カツ定食をやっと半分だけ食べ、すぐホテルに帰って寝ました。
10時間近く死んだように寝たら少し元気が出てきました。
次の日は、ほぼ計画どおり立山黒部アルペンルートを観光することができましたが、万全の体調にまで回復していませんでした。
今日の昼休みの雨の中を皇居にでかけましたが、いつもより足が重い感じがしました。
そして、夜のポポロ練習会では8000mのペース走でしたが、最初の5000mまでは目標の4分15秒に届かない走りをしていました。
ちょうどその時早いペース走グループにがやってきたので、彼らについていったら4分00秒で3000mほどついて行けました。
やっと元にもどった感じがします。体の痛いところはありません。


富山ではアドバルーンが上がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳥は見ていた | トップ | 人気沸騰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事