マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

TM役員研修会

2013年08月10日 | トーストマスターズ
私たちのトーストマスターズクラブはC地区に属していますが、役員研修会が7月27日に行われまだ翻訳学校に通学中で余裕がなかったので、今日のA地区研修会に参加することにしました。代々木青少年センターの会議室で4時間にわたりクラブの運営についていろいろな観点から議論しました。特に会員増強と魅力あるクラブ運営について参考になる意見が聞けました。



早めに会場に着き隣のスポーツ棟のプールで1200mを泳ぎました。だんだん楽に速く泳げるようになってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸案一掃 | トップ | 夏バテ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事