マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

夏バテ?

2013年08月11日 | 練習日記
モーレツな暑さのためかいつもの練習会では、体がだるくまったく足が上がりませんでした。
参加者は女性3人、男性5人のわずか8名で、うち男性1名が体調を崩し途中のアンデルセン公園から自宅へ帰りました。
私は、快速アミ―についていこうとしましたが、まったくついてけませんでした。
でも、何とか全コース(船橋アリーナ→アンデルセン公園→県民の森1周→桑橋→船橋アリーナ=18.2km)を最後まで走り切りました。
終わるころには暑さに慣れたのが、脚が動くようになり元気も出てきました。
そこで、予定どおり船橋アリーナで水泳の練習をしました。
ただし、体力の消耗を考えて800mでやめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM役員研修会 | トップ | めがねを変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事