マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ホームセンター

2009年08月25日 | Weblog
 電気芝刈機(バリカン型)、剪定鋏などを買い込みました。でも、ランニングの練習(10km)やパソコン学習に時間を取られ思ったほど作業がはかどらず、半分以上残ってしまいました。とりあえず、玄関周りがすっきりして気持ち良く出入りできるようになりました。庭師に頼むと6万円のところ1.7万円で済みそうです。
 ポポロ練習会は休みましたが、ホームページの掲示板書き込みを楽しく読ませていただきました。合宿は写真のようにボルト選手の真似で盛り上がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんから聞きました | トップ | 老いない体をつくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事