僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

奈良天理醤油ラーメン

2015年11月01日 | カップ麺
先週の火曜日だったか水曜日だったか忘れましたが、飲んで家に帰ってきてこのカップラーメン食べました。(写真のプロパティ確認すると火曜日でしたね)


これは一か月ほど前に、羽村の福島屋で買ってきたやつ。天理ラーメンって、噂には聞いたことがあります。野菜とニンニクが特徴のラーメンらしいです。あっ、パッケージに書いてありますね。

開けてみると、これノンフライですね。これもパッケージに書いてありました。


熱湯を注ぎ、4分待って完成です。


ノンフライの縮れ麺をズズーッと啜ります。おおっ、ニンニク風味! カップ麺ではあまりない味です。それにカヤクと云うか野菜の具が普通のカップ麺に比べ多く入ってます。美味しいですよ。


お腹空いてたので、あっという間に完食。ご飯も食べたかったんですが、やめときました。もう、日付が変わってますもんね。


お腹が落ち着いて、ぐっすり眠ることができました。あっ、葉磨いて寝たかどうか、覚えてません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山ラーメン伝 味噌 | トップ | 朝炒飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事