僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

長谷川家

2011年12月17日 | ラーメン横須賀
以前、このお店に来たのは5年以上前の2005年ごろ。ほんとうに久しぶりの長谷川家です。


僕がお店に入った時間は11時10分。既に先客は8名様。開店直後で皆さん待ち状態。僕が入店して5分ほどで、最初の2人分中盛りラーメンができあがりました。その10分後、4人分のラーメンが出来あがりました。それから5分、固めでオーダーしたので、僕のラーメンは早めにできました。


一口食べて、「んっ、うまい!」です。久しぶりに食べた長谷川家のラーメン、こんな美味しかったっけ?と思うほど以外に美味しいラーメンでした。何がイイって、バランスです。脂っこさ、トンコツの旨み、麺の歯応えそしてそして熱がちょうどいいバランスを保ってます。それとスープにつかってる醤油ダレが絶品でした。深みのあるしょっぱさ、クセになるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ椿 開成店 | トップ | ますたにラーメン 日本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン横須賀」カテゴリの最新記事