僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

ラーメンショップ椿 開成店

2011年11月20日 | ラーメン神奈川
東名高速を大井松田でおりて足柄峠へ行く途中、ラーメン食べてくことにしました。ここのラーメンショップです。ラーメンショップはお店によって味は雲泥の差があります。ここのお店はけっこうお客さんが入ってるので、そんなハズレはないでしょう。


僕が注文した正油ラーメン、580円。平たい大きなドンブリとトンコツだし、細ストレート麺はラーメンショップ共通。麺は固めで茹でてもらいました。


ラーメンショップのなかでは、美味しい方だと思います。熱もちゃんとあります。


家内が注文した塩ラーメン、680円。ちょっと化学調味料の味が強いですが、まあ美味しいスープです。


餃子も頂きました。小餃子。3個で200円です。


小ライス100円も食べて、結構満腹です。食後にはアイス1本のサービスがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ、隅田川 | トップ | 長谷川家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン神奈川」カテゴリの最新記事