僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

飲み干す一杯 担々麺

2015年09月07日 | カップ麺
今日は特に飲みに行く予定はなかったんですが、18時になって後輩が「帰りませんか?」と云うので、じゃ帰ろうかと一緒に会社から駅まで歩きました。そしたら、どうしても飲みに行きたいらしく、「30分だけね」と条件をつけて軽く飲みに行きました。

そのお陰で、京急の生麦人身事故遭遇。

品川駅でアナウンスがあったので、すかさずJR東海道線へ乗り換えて、横浜駅から京急に乗りました。これ判断正しかったようで、すぐに横浜始発の京急久里浜行き臨時快特に乗ることができました。しかもガラガラで座席は埋まりません。ゆっくり座って帰ってきました。

家へついたら、本来の時間から10分遅れ。まあ、被害は殆どありませんでしたね。

で、ちょっとお腹空いたので、これを食べることにします。飲み干す一杯、担々麺。


熱湯入れて3分待ってできました。


これ、なかなか美味しいですね。麺が美味いですよ、酔っ払ってるのか「ますたにラーメン」の"麺かた"にそっくり。に感じました。


ごちそうさまでした。また買ってきましょう。

ところで、京急はさきほど復旧しましたが、ダイヤが大幅に乱れてるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水で焼干しラーメン | トップ | 常盤軒 JR品川駅山手線ホーム店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事