クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

古布 その図柄

2015年09月02日 | 古布


昨日早朝は表現に窮するほどの忙しさでした。
 昨日は朝3時20分頃に目が覚めました。起床後に処理すべき事柄を余りにも多く抱えていたことから神経が休まらなかったこともそのことに影響していたかも知れません。
 事柄自体はどれも簡単な事ばかりでしたが、月の初日であったことや、決められた曜日であったこと、雨天であったこと、依頼を行けていた写真撮影の日であったこと等で、発生した事柄が日常の定例的なものに加わり、これまでに経験したことがない繁忙に陥ったのです。そして、それらは写真撮影に出掛ける午前9時過ぎまでに終えるべきことばかりでした。
 項目としては30近くありましたが、全ては午前中には終わりましたので午後はゆっくり出来ました。

久しぶりのウォーキング
 午後は日が射してきましたのでウォーキングを兼ねて買い物に行きました。本当に数十日ぶりの本格的な歩きでした。近くの山に視線をやりますとシンボル的存在の「不動岩」が少し、面白い光景となっていましたので自宅までの道のりを遠回りして、カメラを向けました。(下に写真添付)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿