沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ビシッと並んだオオメカマス!

2022-05-29 | ファンダイビング
今日は粟国遠征。
当初は全然無理だよ~って天気予報でしたが、
行ってしまえばなんとか潜れましたよ。


まずはゲスト達。
速い流れに苦戦中。


アカモンガラいっぱい。


ナポレオンフィッシュ。
ほんと粟国産は寄れますな。


キンギョハナダイとアカネハナゴイ。
これだけでもキレイなんですが。


おぉ~っと思わず出ちゃうくらいのオオメカマスの群れ。
ビシッと並んで壮観だね。


ロウニンアジがドーン。


ギンガメアジがパラパラ。
1本目はほぼゼロだったので、一歩前進。


気合いで泳ぎます。


イソマグロのザっと数えて45匹の群れ。
小さいけど数で勝負だな。


ナンヨウハギがいっぱい。


3本目はグルクンいっぱいから。


特大ロウニンアジが2匹、ウロウロ。


最後は小玉くらいの数のギンガメアジでオシマイ。




よく泳いだ一日でしたね~。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿