沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

潜っているだけでシアワセな一日!

2019-07-28 | ファンダイビング

今日は慶良間へ。
べった凪のコンディションでしたよ。

まずは砂地。
キラキラ感が素晴らしい。


お魚もいっぱい。


そして、太陽の中からアオウミガメ。
強烈なビームですな。


もちろん皆さん揃ってカメと一緒に。


サンゴも元気モリモリ。
癒されますね~。


テングカワハギもピコピコと。
もろこしってね。


アカヒメジもちびっこサイズが群れてましたよ。


そして、船写真。
透明度が良すぎて、水中からでも半水面写真のよーに。


2本目。
カキーンとした太陽から。


またもやカメ。
丸々としたアオウミガメだね。


オヤスミ中の子もあちこちに。


沖のほうにはイソマグロ。
なかなかのサイズでしたよ。


紫がいっぱいのハナゴイの群れ。


ドット模様のスミツキベラの幼魚。


チョコでも食べたのか・・・、イシガキカエルウオ。
口の周り、どうしたんでしょう。


ラストはドリフトダイビングなり。
透明度バッツグーン。


アカククリとメインの根。


アカヒメジがびっしり。


こちらはノコギリダイとムスジコショウダイ。
絵になりますな。


太陽と泡。
ほんと潜っているだけでシアワセだ~。


ロウニンアジもいましたよ~。
テカテカした背中がかっちょいいのだ。


グルグルのタテジマキンチャクダイ。


ビヨーンとハナヒゲウツボ。


最後は目の前いっぱいのグルクンを見てオシマイ。



2日間、ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る