沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

イソマグロリバー!

2021-08-15 | ファンダイビング
今日も慶良間へ。
風もおさまり、穏やか~な海でしたよ。


まずはイソマグロフリバーから。


まさかこんなに数が増えるなんて~。
30匹近くはいるよ。
でも、まだまだ小っちゃいんだな。


今日もピグミーシーホース。
昨日よりはマシな一枚が撮れたかも。


スミレナガハナダイ。
通称サロンパス。
深場でしか見れないお魚ですよ。


本日の船写真。
スコーンと抜けた透明度。


昨日からすれば、100倍くらい潜降が上手になりましたね。


オニハタタテダイと天女の窓。


ムチカラマツエビ。
ナイス擬態。


ハナゴイがいっぱい。
ムラサキってますな。


アマミスズメダイがいっぱい。
ギュッと詰まってますな。


キイロウミウシ。


木洩れ日の洞窟。
なんかいいよね。


キンチャクガニ。
ボンボンフリフリ。


ラストはコイツから。
ドーンとロウニンアジ。


グルクンもいっぱい。


まさに目の前まで迫ってきますよ。


お魚いっぱい、メインの根。


でっかいネムリブカ。
迫力ありましたよ。


アザハタの根?ハナヒゲの根?


フタイロハナゴイ。
ツートンカラー。


お目当てのハナヒゲウツボ。
シャーシャーしてるよ。


カシワハナダイ。
光が当たると赤いんだよ。


マダラトビエイ。
水玉模様がかっちょいいのだ。


ブルーバックなゲスト達。
突き抜けた透明度でした~。


太陽カキーンとフロート。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


明日はマンツーマンで慶良間ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿