沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ニライカサゴの幼魚!

2017-09-07 | ダイビングライセンス取得
今日は南部の奥武島へ。
2名のライセンス講習生に、
2名の同伴ダイバーの方をご案内。

サクサクっと浅場のスキル練習を終わらせて、いざダイビング。
とっても落ち着いてましたね~。

サラサハゼとダンダラトラギス。

モンハナシャコ。
カラフルな色合いに興味津々だね。

あっという間に中性浮力で泳いじゃいます。
ほんと上手なゲスト達。

イイジマウミヘビ。
ビビってるってば。

コロコロしたミナミハコフグの幼魚。
パチンコ玉サイズだと、
ちょっと体もボコボコしてるのだ。

ハマクマノミ。

うっかりコブシメも。
ここ最近、この子がウロウロしてるよね~。

ボラの群れ。
かなり大きいので迫力あります。

ムラサメモンガラ。
なかなかのハイセンス。

アオヤガラがパラパラ。

ニセアカホシカクレエビ。
スケスケだね~。

クマノミ。
ちらっとね。
もうちょい度胸が付いてほしいよね。

カイメンとホクロコシオリエビ。

おやっと見つけたニライカサゴの幼魚。
小さくても風格は十分。

後姿も様になってますね~。



これにておしまい。
明日は慶良間の海を楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿