沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

透明度抜群の慶良間!

2020-10-15 | ダイビングライセンス取得
今日は慶良間へ。
地元ゲストとマンツーマンなり。
ライセンス取得コース最終日なり。


まずはゲストを一枚。
余裕たっぷり。
そして透明度抜群の海に感激ってね。


ヨゾラミドリガイ。
ウミウシの仲間ですよ。


カクレクマノミ。
ニモってね。


なんかにっこりスマイルって顔してますが。


ドーンと出てきたマゴチ。
一応レアものってね~。


スカシテンジクダイがいっぱい。
キラキラ感がとってもキレイ。


チンアナゴ。
まさに畑にようにニョキニョキと。


ウミウシカクレエビ。
といっても、ナマコライダーなのだ。


そしてこんなところに!
ウミウシの卵だね。


ナンヨウハギの幼魚。
ドリーだよ。


太陽とゲスト。


本日の船写真。


2本目はダンガンから。


もしかしてツノクロミドリガイ。


イソギンチャクエビ。
くっついてるのは、ハナブサイソギンチャクですよ。


ミョウジンツバメガイは電車ごっこ。


最後はドーンと船。


トランザムステップからの一枚。
気持ちよく潜れた一日でした~。


3本目はゲストと一緒にドリフトシュノーケル。
ばっちりウミガメも見れましたね。
ちょこっとGoProでも遊んでみましたよ。

20201015アリガー南・アオウミガメ


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿