沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

営業です。

2006-05-16 | リフィー
今日は久しぶりにネクタイ締めて営業です。

元サラリーマンの僕にネクタイを締めることは、
ごくごく当たり前のことだったんですけど、
さすがに1年以上締めてないと違和感ありますねぇ。

なんか、とっても自分がウソクサク思えちゃいます。

そういえば、昔東京で働いてたときも、
通勤時はノーネクタイで、
早めに出社してから会社でネクタイ締めてました。
で、退社した瞬間にノーネクタイ。
自分にとって仕事とプライベートのスイッチだったのかも。

ちなみに脱・サラリーマンしてからは、
24時間が仕事であり、プライベートになっちゃってます。
楽なときはとっても楽なんですが、
きついときはとことん辛いですよねぇ・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿