沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

まずは集合写真!

2018-02-10 | 体験ダイビング
今日は当店にしては珍しく、
ワイワイ体験ダイビングなり。
慶良間の海を楽しんできましたよ。

まずは集合写真。
何はともあれ、集合写真ってね。
テンパってる人も、そうでない人も、
皆さんいい顔しておりますな。

カンザシヤドカリ。
いっぱいいるよ~。

本日の船写真。
太陽が眩しい一日。

浅場のサンゴとお魚達。

2本目。
一番乗りでカメゲット。

後から皆さん揃ってカメと一緒に。
タイマイというウミガメですよ。

アカハタ。
真っ赤なのだ。

カクレクマノミとゲスト達。

砂地の上を遊泳中。
バディ同士で泳いでおります。

ヒレナガスズメダイの幼魚。
ザ・タイガースだな。

午後からはオプションダイブで。
どーんと皆さん揃っての潜降。

ホウズキフシエラガイ。
高速移動。

ヒラムシ。
ストライプカラーなのだ。

カクレクマノミ。
リアルなニモだよ。

泳ぎも上手。
スーパー助っ人Mガイド、ありがとう。

オレンジ色のキンギョハナダイとゲスト達。
クジラの鳴き声も聞こえましたよ~。

ハナゴイフィーバー。

グルクンフィーバー。
ブルーなラインがキレイだよね。

最後はでっかい破岩を。
シビレマスな。


これにてオシマイ。
次回は是非、ダイバーになろうってね。

さて・・・、明日からは一気に冬に逆戻り。
のんびりとビーチで潜ってこようかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿