沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

クリアな砂辺!

2021-02-12 | ファンダイビング
今日は到着後のゲストと砂辺へ。
昨日のフライトが欠航となり、
急遽予定変更して、到着後のビーチダイブなり。


昨日はまさに台風か!?というような暴風雨。
まだまだ強風が吹いてますが、
風向きがよく砂辺はベストコンディション。
まったり2本潜ってきましたよ。


潜ってびっくりな透明度。
年に数日、こんな日があるんだよね。


本日のゲスト。
潜ってるだけで気持ちいいよね。


ハマクマノミ。
ブランクあけに写真の練習にはちょうどいいね。


ゾウゲイロウミウシ。
よーく見ると交接器が飛び出てるよ。


モジャっとミナミクモガニ。
赤く光る眼がかっちょいいのだ。


ウルトラマンホヤ。


ニシキツバメガイ。
小っちゃいね~。


ミゾレウミウシ。
涼し気~。
って、水温22度なり。


ピカっと光るウコンハネガイ。


4機編隊のアオギハゼ。
が・・・、どこにもカチッとピントがきておらん・・・。


ちょっと変わった色のヒラムシ。


ムチカラマツエビは親子ですか~。


カタツノのコールマンウミウシ。


こんなところにオニカサゴ。
ゴージャスなアゴヒゲってば。


ちっちゃいナマコじゃなくて、タテヒダイボウミウシ。


最後はクリアな海を一枚。






これにてオシマイ。
明日こそは慶良間へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿