沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ついに梅雨入り!

2009-05-18 | ダイビングライセンス取得
ついに沖縄地方、梅雨入り発表ですね。
週間天気予報も一気に雨マークの連続です。
水不足が懸念されてただけに、
恵みの雨となりそうですね。

お店の前はこんな感じ。
降ったり止んだりの繰り返しですな。

ちなみに、おもてのスーパー「丸大」。
赤い看板で県民に愛されてる庶民のスーパーですよ。
しかも、24時間。
当店もかなり頼りになってますな。

今日は沖縄に長期滞在しているゲストの
ダイビングライセンス取得コースの開催です。
事前学習もばっちりでサクサクと終了です。
一気にファイナルエグザムまでクリアしましたよ。
明日からの海洋実習が楽しみですね。

そういえば朝、港で撮影が行われてましたよ。
この赤い布の中、気になりますね~。
と、でっかいマグロが入ってましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿