沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

体験ダイバーとロウニンアジ!

2023-09-26 | 体験ダイビング
今日は慶良間へ。
うちにしては珍しく体験ダイビングですよ。
1名はダイブマスター、そのご友人の体験なり。


まずはお二人揃って。
ここまで来るのもちょい苦戦。
スーパー逆光なのだ。


透明度バッツグーン。
ケラマブルーだね。


幸先よくアオウミガメ。


ほんとラッキーでした~。


テングカワハギ。
ツンツンしてましたよ。


カクレクマノミ。
ニモってね。


本日の船写真。
賑わってましたよ~。


爪をツンツン。
アカシマシラヒゲエビだね。


ヒラツノモエビ。
ちっちゃいのだ。


オドリカクレエビ。
フワフワしてるよ。


おっ、なんか中性浮力じゃん。
やりますな。


こんな体験ダイバーの一枚も。
太陽カキーン。


3本目はここから。
ロウニンアジがオラオラと。


二人の世界。
余裕ありますな~。


いつもはちょい濁りなこのポイントも透明度抜群なり。
海が青いね~。


最後はドリーことナンヨウハギ。


ウメイロモドキ。
いかにも南国だね。


またもやロウニンアジ。
間近で見れましたね。


同伴ダイバーの方もロウニンアジを満喫。


お魚いっぱいのメインの根。


ノコギリダイがいっぱい。


テングハギモドキももりもりだね。


最後は一緒に記念撮影。






これにてオシマイ。
次回はぜひダイバーになりに来てくださいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿