沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

到着後に肩慣らしダイブ!

2024-06-15 | ファンダイビング
今日は到着後のリピーターゲスト達とチービシへ。
クエフ島と神山島で潜ってきましたよ。


まずはサンゴもりもりとお魚いっぱい。
でも、透明度がイマヒトツ。


本日のゲスト達。
潜降に大苦戦でしたが、ようやく足並み揃って。


デバスズメダイの群れ。


その中にナンヨウハギの幼魚が一匹。
周りからはどう思われているんだろう。


砂地にポツンと卵のような岩。
魚もいっぱいついてますよ。


ロクセンヤッコ。


ナマコマルガザミのちっちゃいの。


ガイドYが教えてくれた、大きなネムリブカ。
しっかり頭にはコバンザメも乗っけてましたよ。




2本目は鮮やかなフリー潜降で。


クレパスにはアカマツカサがいっぱい。


アマミスズメダイもいっぱい。


ふと見つけたミゾレウミウシ。


最後は本日の船写真。




いい感じの肩慣らしになりましたね。
明日は粟国遠征。
気合い入れていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿