愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

定期テスト返却

2014年02月21日 | 子供たち


今週初めに終えた定期テストが
返却されてきました

今回のテストは5教科プラス3教科
主要五科目と2科目返却
残りは来週になりそうです

主要科目の合計点は悪くありません。
良く頑張ったかな?
個評が出ていないので良く分かりませんが・・・

残りの3科目中返却された2科目
点数だけ聞くと

「ったく~~、大丈夫??」

と、思わず口をついてしまいましたが
どうも人の点を聞くと悪くないかも・・・・

どちらも来週以降
個評が返却されないと分かりませんね。
5科目順位はあまり変動ないかも
(甘いかな?)


テストを終えた1号ちゃんは
スマホも復活させて
お指の体操に余念がないようです・・・・


さあ、一週間頑張った金曜日
今日は塾のお迎えもなく
のんびりした夜を過ごせそう

これから『ツナグ』見ます






      
参加中です
応援お願いします


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ、勉強すんの!? | トップ | 今日から再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿