愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ホシノカンパーニュ♪

2011年10月12日 | バケット、カンパーニュ

連続更新って難しいですね・・・・・
秋の3連休は長女のリクで旅行に行ってきました。

今日は時間がないのでその時の記事は後ほど・・・



かなり久しぶりに焼いたカンパーニュ。
ホシノで焼くのは、お初なんですが・・・・・

ずっとずっと前にブログ始める前で、画像は残っていませんでした・・・・・残念焼いたことのあるカンパですが
その時はびっくりするぐらい膨らんでくれましたが
イースト使用のせいか、半日以上かかったので一度きりになってます。

半日以上も時間かけられん
でも、カンパが焼いてみたくて
ホシノさんで挑戦。






しょぼいクープ。

もうちょっと頑張って開いて欲しいのに




クラム
正解が分からないのでコメできませんが
ホシノパンは、いい味出してくれましたよ。

あまりにもの不出来に気持ちもですが
めげずに頑張りたいです。



今日から1号ちゃんは修学旅行。
2号ちゃんの給食参観&試食会があります。
では、行ってきます。



         
地道に参加しています
励みになるので応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップシフォン♪ | トップ | キッザニア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿