愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

キッザニア♪

2011年10月13日 | 旅行記、お出掛け

先日の3連休を使って
1号ちゃんリクのキッザニア甲子園に行ってきました。

東京にいた頃に日本に上陸したキッザニア
でもその頃は1号ちゃんは1年生で2号ちゃんは赤ちゃんだったのでスルーしていましたが

福岡に引っ越してから
ずっとキッザニアに行ってみたいと言っていたので
名古屋に来て、最初の旅行はキッザニア甲子園に。


私は下調べをまったくせず
全部1号ちゃんが調べてくれました。

2号ちゃん希望通りに看護師さん

赤ちゃんを抱っこする手が、おっかなびっくりです。



並んで予約したピザやさん


上手にできたかな?



焼きたては、美味しいです。


焼き立てピザを食べてる頃
1号ちゃんは・・・・・・


舞台のリハ中でした。
私達は急いでピザを食べて
何とか本番に、間に合いました。

1号ちゃんは、舞台に立つ前にも
モデル業をこなしていたそうです。
こちらは、別行動を取っていて、携帯も繋がらず
私達は見れませんでしたが
後でDVDをいただけました。


1号ちゃんは自分のやりたい仕事を上手に見つけてこなしていました。
ずっと別行動になっていましたが
唯一一緒にできたお仕事

新聞屋さんのアルバイト

アルバイト終了後1号ちゃんはピザを食べて


一緒に銀行に行って


最後はデパートでお買い物。



子供たちはとっても楽しんでいて
また行きたいと言っていました。

また連れて行ってやりたいが
少し遠い・・・・・。
名古屋近郊にも出来るといいな・・・・。



       
地道に参加しています
励みになるので応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノカンパーニュ♪ | トップ | ミルクブレッド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿