愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ウェルカム!! パンダのお弁当

2011年02月22日 | お弁当



上野動物園にパンダがやって来ましたね。

そんな日のお弁当は、パンダでしょ。

昨日の夜から、「明日はパンダ」と決めていて・・・・

お風呂で、2号ちゃんとパンダ話で盛り上がりましたが

2号ちゃん、パンダを見たことがないことが判明


お姉ちゃんは、和歌山のアドベンチャーワールドでも上野動物園にも行きましたが、

和歌山の時は2号ちゃんは影もなく

上野では赤ちゃんだったので記憶に残らず・・・・・。

ごめんよ、2号ちゃん  もう少し東に移動したら見に行こうね、パンダさん。(いつになるかしら・・・


話をお弁当に戻して



アバウトな性格のワタシなので

作りながら、パンダの鼻って??、耳は黒だけでよかったよね・・・なんて考えていたら

『目覚ましテレビ』ではいっぱいパンダネタを流してくれていて・・・。

『目覚まし』見ながら作り上げたパンダ弁当です。




そして行く直前、画像の読み取りの調子が悪い我が家のPC

案の定読み取れず・・・・

慌てて、包んであったお弁当を広げてデジカメで取り直し・・・。

デジイチの画像だけ読み取ってくれないんです・・・

パパさん、週末に直して~~~




         

ランキングに参加しています
励みになるので応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドたっぷりの甘いパン | トップ | とにかく山食!山食!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿