ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

炭酸水

2013-08-19 20:45:13 | 日記
家に炭酸水があったから飲んでみました。甘くはないはずなのに甘味を感じたのは何故でしょうかねぇ。炭酸水は血行促進効果があるみたいなので、毎日は無理だろうけれど、意識して飲んでみようかなーと思いました。

今日の体重・・・54.1kg体脂肪率23.2%

昨日より0.3kg増。今日はお腹が空きすぎてフラフラだったので、夕食ガツガツ食べ過ぎてしまいました。暑かったのもあって水分も大量に取りすぎたかも・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りしてきました | トップ | ネガティブなからだ »
最新の画像もっと見る