ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

スタートダッシュ

2022-11-01 21:23:30 | 日記
今日から11月!えっ、てなりますね。
11月は毎日が【良い、イイ】が入りますね。今日は11月1日ということで【イイ位置】と語呂合わせ。なんとな~く良いスタートが切れそうな1日になりそうですよね。あと、良きも悪きも今あなたは良い位置に居ますよ。とか。
あまり悪いこととか考えたくはないから、この1ヶ月楽しいこと、良い事をたくさんゲットして年末に向けて色々準備していきたいですね。
とりあえず私は今日のスタートは良い感じだったので、このペースで楽しく11月を過ごしたいです。


今日の体重・・・52.5kg体脂肪率26.0%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数6672歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず | トップ | 寂しくないよ »
最新の画像もっと見る