ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

楽しむべきなのに

2016-09-01 22:21:19 | 日記
今日から9月ですね。昨日より今日、ちょっと暑いなと思いますが、湿度が下がってるのかジメジメムシムシ感はなかったですね。
8月分の歩数合計、何とか目標の372000歩をギリギリクリアして374000歩でした。前半ややサボり気味だったしわ寄せが後半にきちゃって、毎日ヒィヒィ言いながら歩いて(走って)ました。
苦しんだ分(←自業自得)達成感も結構高いものになりました。ただ、心理的にあまり良いものではないので、毎日コツコツと歩数をキチンと刻むべきだなと思いました。
健康的な事をしているはずなのに、どんどん違う方に向かってるような気がするのは気のせいではないような(笑)


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率23.7%

昨日より0.7kg減。
今日の歩数13370歩。
ベストより2kgも増やしてしまってる現状です。走ってると増えた分の体の重さがシンドイなと。毎日走る・歩くに甘えて食べてるのがアレですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった | トップ | お酒のチカラ »
最新の画像もっと見る