ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

アイデアの神様

2015-08-12 21:58:23 | 日記
私にも出来そうな事には、とりあえず首を突っ込んでみる・・・もとい、チャレンジしてみる。
福知山マラソンのフィニッシャーTシャツ(フルマラソン完走者しか貰えない)のデザインの公募。
こーゆーのは、ほとんどプロのデザイナーさんとかの作品が採用されるのでしょうが、まぁ素人でも・・・出すのは自由ですもんね。って事で。
何気に、川西のゆるキャラの公募にもエントリーしたことある私です。私の両親だけが「かわいいかわいい」と誉めてくれたなぁって事を思い出しました。


今日の体重・・・54.4kg体脂肪率23.3%

昨日より0.4kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | お盆ですね »
最新の画像もっと見る