ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

京都マラソン!

2016-02-21 19:30:39 | 日記
今シーズンの集大成【京都マラソン】走ってきました。
喉の調子がいまいちだったのと、月のもんも来ていたってのが不安要素だったのですが、7時間しっかり眠れたお陰で、なんとか走りきる事が出来ました。
福知山マラソンの時のタイムを超える事は無理かも・・・って諦めモードにもなっていたのですが、ラストの2キロ辺りで足が軽くなった気がしたので、一か八か頑張ってみました。
ゴールが見えた瞬間泣きそうになったのですが(すぐ涙は引いた)なんとか笑顔でゴール出来たような気がします。
ゴールした瞬間、足がヨロヨロしたのですが、無事にお家にも帰る事が出来ました。多少電車に酔いかけてましたが・・・。
これでしばらくマラソン大会に出る予定はないので、ピリピリに張りつめてた神経をゆるめてあげたいと思います。


今日の体重・・・53.6kg体脂肪率22.5%

昨日より0.8kg減。
今日の歩数63658歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキなマラソン前日 | トップ | 置き土産 »
最新の画像もっと見る