ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

同窓会

2019-12-22 21:04:20 | 日記
高校のハンドボール部の同窓会に行ってきました。
1週間前辺りから緊張しっぱなしだったのですが、顔を見ると一気に緊張が解れていって、ランチしながら終始笑いっぱなしでした。
ランチの写真は1枚も撮ってないのですが、川西能勢口駅近くにある【calm】というお店で2200円(税抜)のランチをいただきました。
サラダ・前菜・スープ・パスタorピザ・デザート・コーヒーor紅茶(8種類のフレーバーから選べる)
サラダでかなりお腹が膨れて、食べきれるかしらとドキドキしましたが、別腹というか胃が膨らんでくれたのか、苦手な玉ねぎ以外全て完食でした。
色々忘れてる事もたくさんありましたが、不安感が高すぎた分、めちゃくちゃ楽しく過ごせました。改めて友達っていいなと思いました。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率26.7%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数7695歩。
たくさん食べたのに体重が増えてないのは、夕食を抜いたからです。食べるの我慢したわけでなく、お腹が満腹過ぎて夕食を食べるスペースがお腹になかった為です。
無理やり食べてたらヤバい体重になっていたと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探し | トップ | お休み・・・ではないよ »
最新の画像もっと見る