ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

うらやましい?

2014-09-18 22:01:23 | 日記
朝のワイドショーで仲間由紀恵さんの結婚報道が。あまり結婚とかのイメージが無い女優さんだったので、ちょっと驚きました。
たまにお客様から「早く結婚しなさいよ~」って言われたりするのですが、若いならまだしも・・・ねぇ。オバチャンなので、なかなか1歩踏み出せませんよね。
色々なお話を聞いたりすると、 耳年増になっちゃって【結婚コワイ】ですね(←落語の【饅頭こわい】ではない)


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率21.8%

昨日より0.7kg増。
朝からたっぷり過ぎる位、食事をとった記憶が・・・物凄く胃酸がシュワシュワしています。元気になったのは喜ばしいけれど・・・これはアカン事ですわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキしたなぁ | トップ | こっそりと・・・ »
最新の画像もっと見る