ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

繋がる

2015-09-07 22:23:58 | 日記
3ヶ月毎の歯の検診。歯医者に行くようになって1年が過ぎてました。1年ぶりに歯のレントゲン。久しぶりだったので、ちょい緊張。
「手、冷たいですね~・・・あっ!今日寒いですよね(とフォロー)」と歯科衛生士さんに言われちゃいました。恥ずかしい(笑)
体と心が連動してるのがわかりますね。緊張して血流悪くなって手先が冷え冷えとか。
超音波で歯石とか取ってる時は、汗汗汗。背中側に異様な量の汗。人間の体って面白い事ばかりであります。


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率23.5%

昨日より0.4kg減。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間カモーン! | トップ | 魅力的にならねば »
最新の画像もっと見る