ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

チクチク針仕事

2010-08-25 16:41:07 | 日記
帰宅後のアイスが止められないざっきーです。バニラ系よりシャリシャリ派(フルーツ)

友達との話の流れで、カメラカバーを作る事になりました。
うちにもアンティークな一眼レフがあるので、その子(カメラ)の為に試作品なる物を作ってみようと思います。
友達は、まず雑巾を縫う練習から始めるとの事。キチントさんなので、ちゃんとした物が出来そうですな。
それに引き換え、フリーハンド(適当)な人間なので、使える物が出来上がるのかが謎であります。作るのは大好きなんですけどね~
だいたいのイメージは、昔のカメラカバーですな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り、お好み焼き・・・そ... | トップ | ワァオ »
最新の画像もっと見る