ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

リフレッシュ!

2022-11-27 21:53:33 | 日記
マラソン大会も終わり、ちょっとのんびりムードな私。休みの日がようやく晴れてお出かけしてきました。
丹波に住む姉と三田で待ち合わせてグダグダお喋りしてきました。
とりあえずまずは行ってみたかった【めんたいパーク】へ。
どんなところかと期待して行ったのですが、道の駅みたいな感じでした。
めんたいソフトクリームを食べてウッディタウンのイオンへ。
カフェでランチ。ここでもグダグダお喋り。
お喋りって楽しいですね。
気分転換出来たので、明日からまたトレーニングスタートしたいと思います。


今日の体重・・・53.4kg体脂肪率25.0%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数12847歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に優しく | トップ | ショック〜 »
最新の画像もっと見る