ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ある意味贅沢だ。

2014-12-21 22:05:00 | 日記
今日のお休みは、年賀状の印刷をしていました。自分イベントが全部完了したので、1歩も家を出ないで年賀状印刷した後は、ダラダラしてしまいました。
休みの日ずっと家に居なかったので、たまに家の事をしつつ、【のんびり過ごす1日】というプチ贅沢。
ただ、家に1日居ると食べ物が目に付くんです。ミカンにミカンにお菓子にミカンにクロワッサンにミカンに・・・
誘惑に負けそうになったら、まだ1つも覚えれていない太極拳をやって気持ちを落ち着かせてみたり。いや、外に出てる方が楽ですね。誘惑から守るには。


今日の体重・・・53.2kg体脂肪率18.9%

昨日と同じでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の不思議 | トップ | 振り返る »
最新の画像もっと見る