ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

やれば出来るじゃん

2024-03-17 20:42:02 | 日記
筋肉痛なのか痛めてるのかなんやわからない腰の状態ではありますが、ランニングは普通に出来てるし、ランニング中痛いよーってのはなかったので、筋肉痛的なものかなと思ってます。
お休みの今日、歩くか走るか直前まで迷ったのですが、歩くなら10キロは歩かないと意味ないよなーと思ったので、今日はランニングにしました。
ランニングの場合は6キロちょい。上り坂とか走れば負荷的には同じ位かなと。早く終わるので、今日みたいな不安定な天気の時用。
今の自分の状態としては結構頑張りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事 | トップ | 春といえば »
最新の画像もっと見る