ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

やり甲斐を見つける

2022-09-13 21:47:03 | 日記
後には引けぬと言う事で、11月の第3日曜日に開催される一庫ダム周遊マラソン大会にエントリーしちゃいました!
今回で3回目。初回は小学生の時の3キロ(キツかった)2回目は何年か前のハーフマラソン(キツかったし、ほぼ最後尾グループゴール)そして今回は10キロにエントリーしました。
とりあえず一庫マラソンのイメージはキツいしかないのですが、10キロならなんとかなるか(ならないかも)という安易な気持ちでエントリーしちゃいました。
10キロは、マラソン始めた頃に高槻のマラソン大会に出た限りなんですよねぇ。あんときもきつかった。
つか、マラソン大会で楽だった時なんて1回もなかった(笑)
ということで、トレーニングのモチベーションを上げるためにエントリーしたので、トレーニング頑張りたいと思います。


今日の体重・・・52.8kg体脂肪率26.0%

昨日より1.0kg増。
今日の歩数7173歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しくしよう | トップ | ある時とない時 »
最新の画像もっと見る