ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

影響

2022-01-02 20:33:40 | 日記
正月は駅伝三昧ですよ。
朝から昼過ぎまでテレビの前からほぼ動くことなくニューイヤー駅伝と箱根駅伝を見てます。
マラソン始める前から・・・何ていうのでしょうか、ただ走るだけなのに、じーっと見ちゃいますよね。自分も走るようになってからはフォーム見たり靴見たり。
淡々としてながらもドラマがあって、調子いいのかなと思ったら脱水症状になったり低体温になりかけてたり、この日の為に1年頑張ってきて、良きも悪きも凄いなーと思います。
駅伝見たあとって何となく走りに出たくなるのがちょっと不思議。


今日の体重・・・53.4kg体脂肪率25.7%

昨日より0.6kg増。
今日の歩数8034歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ2022 | トップ | 残りは »
最新の画像もっと見る