ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

影響力

2016-02-04 22:25:26 | 日記
今日は朝から調子悪く走れませんでした。身体もダル重い感じで・・・なのに食欲は一人前に、それ以上だったような。
ダレダレな状態にも関わらず、スーパーとかのお菓子売り場チェックだけはしてしまいます。お店に置いておくお菓子(自分用ではない)ですよ。決して自分用では・・・
今日もチェックしていたのですが、チョコレートの棚、特にカカオ72%以上のチョコレートがあったであろう棚がごっそり空になってました。
昨日のあさイチで特集してましたもんね。カカオ72%のチョコレートで便秘解消やポリフェノールの抗酸化作用半端ないとかとかとか。
もぅ~みんなテレビの影響受けすぎですよね~。という私もチョココーナーチェックしてる点で影響されちゃってるんですけどね。


今日の体重・・・54.9kg体脂肪率22.5%

昨日より0.7kg増。
今日の歩数5724歩。
トイレの回数も少なかったので、思いきり体内で保水しちゃってるのでしょうかね。
明日はしっかり走りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分祭 | トップ | メリノウールのちから »
最新の画像もっと見る