ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

初めてのお手伝い

2019-09-01 21:10:38 | 日記
今日は友達主宰のボディケアのお手伝いに行ってきました。
勝手がわからずのめっちゃ手探り状態だったので、変に力が入っちゃってお店でするより疲労感半端なしでした。
なんか友達がめちゃめちゃヤル気満々なので、しばらく月1でボディケア(しばらくは脚のみ)のイベントに参加することになりました。いつまで続くのかはわかりませんが、来ていただいた(基本的には友達ばっかりみたい)方に満足してもらえるよう向上させていきたいと思います。


今日の体重55.5kg体脂肪率28.5%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数12163歩。
思ったより歩いてたみたいです。ちょっとびっくり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりと | トップ | まだまだ成長出来るかな »
最新の画像もっと見る