ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

歓迎します

2019-01-30 21:10:42 | 日記
50日ぶりに月のものがきました。閉経の扉を開いてしまったと以前綴ったのですが、初めの戸惑いから人は慣れていくもので、月のものの心配をしなくてよいという楽さに慣れてしまってました。
慣れすぎてしまっていたので、突如「おはようございま~す」と遊びに来られて「welcome!!」というより「えっ、マジで?」でした。以前みたいに胸が張るとか頭がズキンズキンするとかの症状がなかったので、招かねざる客みたいな扱いになってしまってました。
軽んじてしまって、ごめんなさい。
前回前々回の時と少し違うのが、鉄含有量が今まで飲んでたのより多い鉄サプリメントのせいなのか、久しぶりに量が多く戸惑ってしまいました。体内の鉄量がたくさん増えてるって事なんでしょうか?
まだ仮定的な話なので、これも経過観察したいなと思います。


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率25.4%

昨日より0.6kg増。
今日の歩数6485歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ | トップ | 1・2・3! »
最新の画像もっと見る