ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

冬至

2013-12-22 22:59:13 | 日記
今日は冬至だったので、昨日作った柚子ジャムで柚子茶を、カボチャとひき肉の炊いたんを作って頂きました。
連休なので走ろうかと思いましたが、年賀状印刷がまだだったので、1日お尻に根っ子を生やして作成してました。
自分が動かない代わりに、テレビで高校駅伝や、キレイな筋肉とキレイな毛並みに見いった有馬記念や、フィギュアスケートで気分はスポーツ三昧。
スポーツって良いもんですね。


今日の体重・・・53.9kg体脂肪率19.7%

昨日より0.4kg増。明日は走ろうと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界線 | トップ | お使い »
最新の画像もっと見る