ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

信じてあげようよ!

2015-01-27 22:57:35 | 日記
やっとこさ靴下を片方編んだのですが、市販されてる靴下と比べて・・・こんなに爪先四角かったっけ?あぁ、編物でよかった。ほどいて編み直します。
靴下といえば数年前から【冷えとり靴下】ってのが流行ってますね。人によっては10枚以上重ねてるとか。
いやぁ~足の仕事をしている身としては、おすすめ出来ないなぁと。本来持っている体の機能(本能)を退化させてしまうと思います。
もう少しだけ体のチカラを信じてあげて欲しいのです。もう少しだけ体のチカラを要領よく使ってあげると良いですよね。


今日の体重・・・53.1kg体脂肪率20.7%

昨日と同じでした。
太極拳を習い始めて1ヶ月半ですが、未だに覚えれてません。私はもう少し頭を使ってあげなければいけませんね。信用してあげなきゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!! | トップ | ざっきーのおすすめ »
最新の画像もっと見る