ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ゆるい1日

2014-02-13 22:43:56 | 日記
暇な1日でした(苦笑)暇だったので、1日刺繍の練習をしていました。やらなきゃならない事はあるのですが、宿題をためてはいけないのに、チクチク黙々刺繍をしていました。
何をしなくてはいけないかと言うと・・・確定申告作業。めちゃめちゃ作業進んでません。つま先程度しか出来てません。あ~ちょっとヤバイですね。
そろそろお尻に火をつけなくちゃ!!シュポっシュポっ(火がつかない!!!)


今日の体重・・・54.2kg体脂肪率19.9%

昨日より0.1kg増。足の痛みはありますが、走り方を意識しながら2.8キロ走りました。大丈夫ですかねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや? | トップ | 相性 »
最新の画像もっと見る