ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

整理整頓

2013-12-11 22:25:36 | 日記
家に帰ったら、5月に参加した丹波三ツ塚マラソン大会から、挑戦状が来てました。再び参加しませんか?というお知らせ。
来いと言われれば、行ってやろうじゃん!!って事で、引越し終わったら、エントリーしちゃおうと思います。もちろん5キロ!10キロは無理!!

引越しを前に片付け物をしました。思いきって色々処分しました。あっ!という間に沢山の不要品が・・・色々反省。


今日の体重・・・54.9kg体脂肪率20.8%

昨日と同じでした。53kg台に戻さなきゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手続き | トップ | ピンチ・チャンス »
最新の画像もっと見る