ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

影響?

2014-02-02 21:12:27 | 日記
昨日の食べすぎの影響は寝坊という形で出ました。8時半すぎの起床時間・・・遅すぎる。休みの日でも8時には起きなきゃ・・・た、たいして変わらん。
雨だったので、ゆっくり起きて朝食の準備をし、洗濯等々やるべき事を終えてから、久しぶりに編み物をしました。
昨日会った友達が持っていたベレー帽が可愛くて、有りもんの毛糸で作ってみました。が、糸が足りなかった(笑)見本とも少し違う気が・・・


今日の体重・・・53.8kg体脂肪率19.8%

昨日より0.7kg減。別府大分マラソンでテンション上げてから、昨日のタプタプを消費すべく、近所を軽く走ってきました。
所によっては夏日だったとか!川西は夏日じゃ無かったけれど、走ってたらダラダラと汗が吹き出てきてましたよ。そのお陰ですかねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る