ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

レッツ図書室

2018-10-29 21:02:06 | 日記
キセラの公民館が出来て図書室によく行くようになりました。置いている本の量は図書館に比べてめちゃ少ないのですが、何種か漫画本が置いてるので、ランニングしたあとにウキウキしながら通ってます。
ガラスの仮面もあるので、この機会に初めから読み直そうと思います。小学生の頃に友達の家で読んだきりだったのですが、面白いもんは何年たっても面白いですね。
他には、のだめカンタービレや花より男子、百鬼夜行抄、ブラックジャック。
色んなジャンルの本がタダで読めるってすごいナーって思いますね。ありがたや。


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率23.6%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数10363歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮頚ガン&乳ガン検診受け... | トップ | 足爪のお手入れ »
最新の画像もっと見る