ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

冬の痛み

2019-12-03 22:00:52 | 日記
冬の気圧だからか、左の膝がずっとズキズキしています。
普通に歩いてると気にならないのですが、階段を上がるときズキズキ度数アップします。左足に体重をかけないように上がるのですが、それって右足に負担かけちゃうじゃないの。
このまま左をかばう(階段を上がるとき限定)と右足の負担が強くなっちゃって、右足が痛くなるかもしれませんね。
ほぐすのもアリですが、1円玉を貼り付けておきたいと思います。ほんと、今年の冬は去年と比べて寒くなると私は思ってる(私予報)防寒対策大事ですね。


今日の体重・・・55.0kg体脂肪率27.8%

昨日と同じでした。
今日の歩数10477歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な動き | トップ | 気がつかないふりをしていた »
最新の画像もっと見る