ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

チャレンジ

2015-02-07 22:18:49 | 日記
今年初めてチャレンジする事の第一弾。篠山マラソンのボランティアです。給水をお手伝いします。マラソンを始めてから3年ですが、マラソンボランティアは初めてです。
もしかしたらボランティアをする事自体初めてかもしれません。マラソンを始めて、自分の中で何か変わってきたのか、私でも出来そうな事、ちょっと気になる事は失敗してもチャレンジしよう!と。
何でもチャレンジ、失敗しても頑張る!は結婚とかは対象外なのですが。(そこイチバン頑張らなきゃならんのと違いますか?の声は無視します)
3月1日の篠山マラソン、25km地点での給水担当します。必死のパッチでランナーの応援出来ないかもしれませんが、楽しめたらと思います。
これも絵日記に出来たら・・・と。描けるかなぁ。


今日の体重・・・53.4kg体脂肪率20.0%

昨日より0.1kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索してみました | トップ | 眠り »
最新の画像もっと見る